ゆったり飛行機ライフを満喫しよう!

- ゆったり飛行機ライフを満喫しよう!

ゆったり飛行機ライフを満喫しよう!

飛行機の座席には種類があります。
その中でも憧れるのがファーストクラスと言われる最上級の席です。
飛行機を利用する人なら一度は座ってみたいと思ったことがあると思います。

しかし、ファーストクラスは値段が高く、なかなか手が出ないのが現実です。
しかし、このファーストクラスに安い料金で座れる方法があるとしたら気になりますよね?

それを実現できるのは株主になり優待券をもらうことです。
優待券には色々なメリットがあります。
その中でも目を引くのが割引率の高さです。


優待券はファーストクラスにも使える

JALが発行している株主優待券は全クラスの座席に適応しています。
普通席・クラスJ・ファーストクラスの全てを対象に割引を適応することが出来ます。

割引率も株主ということで、通常の早期割引よりも安くなることが多くあります。
人生で一度が乗ってみたいファーストクラスに、安い価格で乗れるのが株主優待券の特権です。

株の最低100株購入する必要がありますが、優待券は使用期限内であれば何度も使いことが出来ます。
これは憧れのファーストクラスで優雅に過ごせる夢の時間を何度も経験できるということです。

初めの投資は大きいですが、その投資から生まれる特権はさらに大きいものだと言えます。
優待券は選ばれた人しか持てないものです。
まさに成功を掴んだ気持ちを味わえると言えます。

また、優待券1枚につき、大人1人・子供1人まで割引率50%という大特典も付いています。
子供を連れて旅行などに行く時には優待券の割引を利用したいと考える人が多いでしょう。

株を購入するということは、株を発行している企業を応援するということにもつながります。
株主が増えれば増えるほど優待券についてくるサービスも向上すると言えます。

目先のことだけを見るのでは、先を見ることで株主になることの利点を見つけ出し理解することが出来ます。
飛行機を普段から利用する人にはJALの株が一番魅力があると言えます。

関連記事: